2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「運命を変える偉人の言葉」

kindle Unlimitedで、本を物色しています。自分を後押ししてくれる言葉が載っている本をいろいろ読んでいます。どの本もいい言葉が複数載っていますが、その中で特にいいと思っているのは 「運命を変える偉人の言葉」 という本です。今後、この本の中から私…

「思考は現実化する」

Kindle unlimitedで読める本で良かったものをピックアップします。他のサイトなどではナポレオンヒルの「思考は現実化する」がお薦めされてたりします。 いい本ですが、軽く読みたいなら「マンガで読む ナポレオンヒル 思考は現実化する」もいいですね。自分…

Kindle Unlimited

先月からkindle unlimitedをはじめました。最初は話題の本とか、たくさん読むぞ~、と意気込んでましたが読み放題の本のなかに、私が読もうとしていた本はあまり見つからず。。 でも似たような本、目当ての本以外にも面白そうな本も見つかったり。。今のとこ…

ブログ始める

「決心する前に完全に見通しをつけようとする者は、決心することができない。」 アンリ・フレデリック・アミエル(哲学者) 考えすぎずに行動せよ、とのことなので、日々思ったことをブログに書きます。